CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

JeffBeckが好き・・・ブログ!

アコギとエレキのギターが大好きで正体バレバレの怪しい初老おやじのブログです。
ワシは頚椎ヘルニアに悩み、半ば家族にも見捨てられながらも必死に己の趣味の世界に没頭するのです。
さぁあなたも一緒に填まりましょう。
明日は美唄HomeLiveParty
明日は毎年恒例の美唄大間家のファミリーライブパーティであります。
早いもので今年で4年目となりました。一昨年の雰囲気はこんな感じでした。
毎年徐々に演奏するレパートリーも増え嬉しいばかりです。

それに昨年からあっぺさんが手伝いにきてくれてます。
あっぺさんには音響以外に今年はピアノとあのエグイ歌声を披露してもらおうと思っております。

単身赴任となりバンド活動もちょぼちょぼと不定期なものとなり、更に今年からは名ボーカリストmichyさんが不在となり、歌は全員で即席的に歌わなければなりません。
ここはあっぺちゃんに何とか吼えてもらおうと思ってます。グォォォゲロ!(笑)

そしてハワイアンと言えばT大先生のウクレレとスティールギター。
ですが今年の1月に帰らぬ人となりました。
私たちはT先生の分まで頑張らなければなりません。

そしてハワイと言えば、ウクレレでして、ウクレレときたら「ちゃむさん」であります。
今年はT先生の分まで頑張って頂こうと思っております。宜しくお願いしますよ〜〜。

興味がありましたら是非、私と面識のある方はお越しください。
って、ちょっと遠いでしょうかね?
場所はこのあたり(PC向け)です。
江別あたりからは近いですよ〜〜!(笑)

ちなみに昨年の演奏曲はこんな感じでした。
ってなことで、来れる方はお待ちしております〜〜!!
| PR | 20:00 | comments(4) | trackbacks(0) | pookmark |