CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

JeffBeckが好き・・・ブログ!

アコギとエレキのギターが大好きで正体バレバレの怪しい初老おやじのブログです。
ワシは頚椎ヘルニアに悩み、半ば家族にも見捨てられながらも必死に己の趣味の世界に没頭するのです。
さぁあなたも一緒に填まりましょう。
<< 節分だね | main | そろそろこいつを >>
大雪
雪のマック
大雪で今日は朝から二時間半をかけて除雪した。
妻も、息子も、娘ももうウンザリだ。しかし子供らが手伝ってくれるので今のところは助かっている。
今日一日で30cm以上は積もったんだろうなぁ。公園へ運んで捨てて、
家に入ってもシンシンと雪は積もってくる。

夜も降り続き、結局また5cmくらいは積もったろうなぁ。
深夜に除雪車も入りまた明日の朝から雪除けだよ〜〜。

あまりに雪が積もったので、犬のマックの鎖の繋いだポールが持ち上がりぎみになり、
飛び跳ね、ぐいぐい引っ張る犬に負けてステンレスのポールが折れ曲がり、
何とか修復を試みたが、ここまでしか復旧しなかった。
折れ曲がるポール
恐ろしい、バカ力である。

さて今日は夕方から隠れやに入り、EB市から駆けつけてくれたTさんと
我々仲間で先日のライブの打ち上げをやりました。

Tさんとは年代も近いので、ロックやフォークの話しは懐かしく
10本ほど揃ったギターを爪弾く音色をTさんはしっかりチェックしてました。
私とCさんやバンド仲間もとても楽しかったです。
また来て下さいね〜。そうそうラリビーのC10フライングイーグルを里子に
出しました。きっとTさんの指にはシックリくるものがあるのではないか?
と勝手に思いこんでおります。
| ペット | 23:55 | comments(2) | trackbacks(1) | pookmark |
C10フライングイーグルをお預かりしましたTです。
昨日はめっちゃ楽しかったです。ありがとうございました。
早速C10を弾かせて頂いてますが、高音のきらびやかさが何とも心地よいです。
中低音域もメイプルらしからぬふくよかさですし、とても気に入りました。
お言葉に甘えて、暫く遊ばせて頂きますm(_._)m
| T村 | 2006/02/05 10:15 PM |
どうぞどうぞ、T村さん、コメントありがとうございます。
お褒めに預かり、ラリビーも喜んでいると思います。
どうか、お気軽に弾いてお使いください。

それから私たちはいつでも歓迎しますので、いつでも秘密の大人の隠れ場(笑)にお越しくださいませ。
| Jeff | 2006/02/05 11:08 PM |









http://blog.jeff-beck.com/trackback/115431
隠れ家
また昨日から大雪。 本当に今年の雪はひどいですね。 一度に降る量が多過ぎ! 除雪疲れで体調を崩してしまいそうです。 体調を…なぁんて言ってるのに、昨晩は遅くまでjeffさん達のバンド(Lush Life)の練習場…と言うより「隠れ家」に遊びに行ってきました。 私
| ワンコとギターに囲まれて… | 2006/02/05 11:18 PM |