CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

JeffBeckが好き・・・ブログ!

アコギとエレキのギターが大好きで正体バレバレの怪しい初老おやじのブログです。
ワシは頚椎ヘルニアに悩み、半ば家族にも見捨てられながらも必死に己の趣味の世界に没頭するのです。
さぁあなたも一緒に填まりましょう。
<< 駒ヶ岳洋菓子工房 | main | これも美味い。 >>
萌え萌え!
JUGEMテーマ:グルメ
 よくこのキャラは解らないのですが、購入な萌え萌えのプリンです。
恥ずかしかったですが、店のおばちゃんに売って貰いました。
MILKY GOLD 北海道限定 美少女ツンテレプリンらしいのです。




あぁぁ〜ん、2人くらいのキャラがあるのね。


おそらく姪っ子の娘も興味深々で食べてくれたと思います。


半分食べた感想。(笑)
ふんわりクリームのような食感でとろける甘さのプリンです。
萌え萌え〜プリンでした。
| 美味しい〜 | 21:17 | comments(2) | - | pookmark |
いいですね〜!
プリンっ!
大好きですぅ〜!(^^)!
| 鉄火巻 | 2011/05/19 7:28 PM |
鉄火巻さん、ようこそぉ〜。
この萌え萌えプリン、385円とかします。
パンに塗っても美味しいらしいです。
やってみたいですが、もう買えないかも(笑)
| jeff | 2011/05/19 11:56 PM |