CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

JeffBeckが好き・・・ブログ!

アコギとエレキのギターが大好きで正体バレバレの怪しい初老おやじのブログです。
ワシは頚椎ヘルニアに悩み、半ば家族にも見捨てられながらも必死に己の趣味の世界に没頭するのです。
さぁあなたも一緒に填まりましょう。
<< 夏のイベントと危ないもの。 | main | 生きるとは・・・。 >>
GTライブ100回目イベント!

JUGEMテーマ:音楽ワシが始めて千歳博信堂のGTライブに参加させて頂いたのは2006年の10月と11月だったと思います。

明日8月18日(土)で実に8年をかけて100回目を迎えるそうです。

大変おめでとうございます。沢山のご苦労もあったと思いますが、そのカッキーさんと店長の尚子さんの熱意に敬意を表したいと思います。


カホンを100人で叩こうイベントが15時から開催され、その後GTライブになります。

お時間がありましたら、是非とも見に来てください。

ワシも頭で1曲、最後に4曲、お手伝いいたしますよ。

http://nyaoko.exblog.jp/

 

GTライブ100回目イベント!

当日のスケジュール。

13:00集合(博信堂前)ミーティング
14:00〜道路封鎖 会場設営
14:30 〜 100人カホン受付
15:00 〜 100人カホン ゲスト・仙道さおりさん
16:00 〜 GTライブ
出演順(敬称略)
15:55
1,限定ユニット(1曲)←ここにjeffも参加します
2,ギャング団
3,NENEちゃん
4,アキちゃん
17:00
5,AMA-G'
6,ちゃまめ楽団
7,鳥越ゆうき
18:00
8,ライフライン・ネオ 
9,もーりーさん
10,うず
19:00
11,聡美
12,ココストレッチ
13,秀明くん
20:00
14,カッキーさん ←ここにjeffも参加します。
(石塚さん、mimiさん、bossa_kenさん、工藤さん、ゆりこさんも一緒です)


エンディングの曲は"ピクニック"を演奏します。
皆さん一緒に歌ったり、演奏したりお願いします!
20:30終了
21:00撤収完了

*打ち上げ*(出演者必須♪)
会場・桑の穴(元ひでさん亭の川合さんのお店)
会費(1人)
アルコール有3000円
アルコール無2000円
・当日の晴れを祈ってください

連絡先:博信堂
電話0123-23-2768

| ライブ | 12:58 | comments(0) | - | pookmark |