CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

JeffBeckが好き・・・ブログ!

アコギとエレキのギターが大好きで正体バレバレの怪しい初老おやじのブログです。
ワシは頚椎ヘルニアに悩み、半ば家族にも見捨てられながらも必死に己の趣味の世界に没頭するのです。
さぁあなたも一緒に填まりましょう。
<< 健康管理 | main | 7/13-14の八雲イベント準備完了。 >>
2013年も、まるやまミュージックソン
 1年ぶりのまるやまミュージックソンの出演が今度の6/23の日曜日に迫りました。

先週、江別の外輪船で久々にプレイヤーズプレイスに出演したばかりなのであまり練習してませんが、また最近は弾きこんできたので、何とか無難にこなしたいと思います。
楽しんでやれるのが音楽で、これまでは音苦であることが多く「ガ」が足りないのかもしれません。
9人構成の難しさもあります。多ければ多いほど体内リズムがバラバラですから、いつも一緒に合わせて入れれば良いのですが、月に一度では・・・。(笑)
PAというか音響の難しさもあります。江別はPAさんがいたから良いのですが、今度の日曜日は居ません。
出たところ勝負で昨年も、ボリューム感が合わず、いまいちでした。

でも今年も頑張りたいと思います。江別、円山ときたら最後は、八雲でアコギライブが1日目(7/13)二日目はバンドでの出演(7/14)の予定です。
これからが旬な活動となりますので、機会がありましたら皆様、宜しくお願い致します。

入場無料、要ワンドリンクorワンフードです。
演目には、新ネタの懐かしい70年代PopsやRockもあります。

札幌市大通り西19丁目(カネモトビル1F)
中華レストランKOEN(紅燕)
011-643-0141

MOONBEANSの出演は20:00のトリであります。
16:00からのamacolorも実力者勢揃いです。

| ライブ | 15:40 | comments(2) | - | pookmark |
ご無沙汰していました〜!
もうそんな時期なんですね、円山ミユージックソン♪
その日は、仕事が休みなんでなんとか行ってみたいです!!
調整つけるよう頑張ってみます^^
| ダヤンママ | 2013/06/19 5:25 PM |
ダヤンママさん、ほんと、1年くらい会っていないような。
ご無沙汰しておりました。自分のBlogもですけど。
当日、ご自宅の割と近くだと思いますのでお待ちしておりますね。(でも無理はなさらないでね〜)
| jeff | 2013/06/19 9:46 PM |