CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

JeffBeckが好き・・・ブログ!

アコギとエレキのギターが大好きで正体バレバレの怪しい初老おやじのブログです。
ワシは頚椎ヘルニアに悩み、半ば家族にも見捨てられながらも必死に己の趣味の世界に没頭するのです。
さぁあなたも一緒に填まりましょう。
<< お盆でした。 | main | はがない人生。 >>
ボランティアなイベント
JUGEMテーマ:音楽
いやはやご無沙汰しております。

今度の土曜日、札幌市北区屯田7条6丁目3−21
ベストケア・ベル(老人グループホーム)にてホームとそのご家族向けのイベントがあります。
当日の参加観覧者は概ね70名ほどでしょうか。
 
ふきの50の出演があり、およそ12時30〜45分頃に演奏時間30分強と思われます。
ご都合のつく方、お越しください。
なお、修さんの写真をクリックしますと昨日の練習風景28分ものを閲覧できます。
まだ仕上がっていないので、ミスはご愛嬌で、いや当日もミスしますが、勘弁してください。(>_<)

 
| ライブ | 13:19 | comments(4) | - | pookmark |
いや~(笑)
画像処理有り難き事ですね~( ̄0 ̄)/
でも素って作ってないから
いいですわ

しかし…

汗止め帽子で
広いおでこが~( ̄0 ̄)/
見えない文字を必死で見ようとする
小さなお目(`_´メ)
笑えるんです。
あの頃、こんな表情したことないもん(笑)

いやぁ~年取りました~( ̄0 ̄)/
| 修二 ジェイソン 横田 | 2013/08/25 1:27 PM |
頑張って下さいね〜(^o^)/
「夕暮れの街」と「いちご白書をもう一度」いいな〜♪
| SHIMA | 2013/08/25 6:55 PM |
横田さん、どうもどうも。少しだけ宣伝してみました。

今から緊張で漏らしそうですが、ケアホームからオシメを予約しておいて良いでしょうか。(笑)
しかしここまで来たら、禿げとかシワがあるとか白髪があるとか目が小さいとか鼻毛が白いとかそんなものはもうどうでも良くて、やれる事は今のうちにやっておきましょうということでしょうか。
| jeff | 2013/08/25 8:40 PM |
SHIMAさん、ありがとうございます。
ちょっとエレキはエグいところもあるので、反省し一人で行くさは抑え目にしてみます。
最近はフルバンドのアコギユニットの方でもいちご白書は、やりそうなので、ハマってます。
素朴な歌い方がフォークで心がグッときますね。
| jeff | 2013/08/25 8:42 PM |