CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

JeffBeckが好き・・・ブログ!

アコギとエレキのギターが大好きで正体バレバレの怪しい初老おやじのブログです。
ワシは頚椎ヘルニアに悩み、半ば家族にも見捨てられながらも必死に己の趣味の世界に没頭するのです。
さぁあなたも一緒に填まりましょう。
<< 11/17(SUN)秋の?円山ミュージックソン | main | 久しぶりのBlog >>
3/29KOEN早春の2バン・ライブ!!

エッセンスとMOONBEANSの2バンドが出演するラ
イブ。
雪解けも進み春の香りを感じながら美味しいKOENの中華料理と生ビールなどをお楽しみください。

3/29(SAT)の18:30開場です。
札幌市中央区大通西19-2-1 カネトモビル 1F
中華レストラン KOEN(紅燕 コウエン)
011-643-0141

無料のライブですが飲食のオーダーが必要となります。
同ビルに普通車までの有料駐車場があります。
精算時にフロントに申し出ますと割引があります。
地下鉄は東西線の西18丁目下車、3番出口を19丁目のとおりへ。
http://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1003545/dtlmap/

MOONBEANSは19:00から出演8曲を予定。
JazzyなものからRockやPops、NEWMUSICまで、楽しめると思いますよ。

20:00からはGondairaさんの新ユニット「エッセンス」が大人のJazzっぽい演奏と歌を聞かせてくれると思います。

皆様お待ちしております〜〜。
| ライブ | 23:58 | comments(3) | - | pookmark |
初めて拝見しました。
BurnyのBH-70ですが手放されたのでしょうか?
まだ貸出中で手放される予定があればぜひ声をかけていただきたく返信しました。

ずっと探していたギターです。
突然の失礼お許しください。
宜しくお願いします。
| miamiamia | 2014/06/24 2:45 PM |
miamiamiaさん、コメントを長いあいだ放置して申し訳ありませんでした。
説明にもありますように、手放したギターの1本になります。
本家以上にらしい鳴りで気に入ってました。
あしからず〜。
| jeff | 2014/08/14 3:12 AM |
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2015/03/07 6:47 AM |