CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

JeffBeckが好き・・・ブログ!

アコギとエレキのギターが大好きで正体バレバレの怪しい初老おやじのブログです。
ワシは頚椎ヘルニアに悩み、半ば家族にも見捨てられながらも必死に己の趣味の世界に没頭するのです。
さぁあなたも一緒に填まりましょう。
<< 秘密の練習(その4) | main | 明日に備えて >>
容疑者に似ている
今日は最近加入したVocalistJoeくんと渋谷梨元さんと新築マンションの現場監督への挨拶でAMの仕事はスタートした。
そう急ぐ仕事ではないので、大体の話をして早めに現場を去った。
市内を少しウロウロ走り、今日はスープカレーを食べたいと、皆で企んでいた。
が、本日は何故か臨時休業!それはないだろう?

で、michyとnoriさんも加わり、T平区にある「ビックリドンキー」へ行くことにした。
渋谷梨元さんはずっとまえから、この店に来たいなぁと思っていたらしく表情は遠足に行く子供のようだ。

店内は結構混んで来ており待っている間に、お土産コーナーを覗くとnoriさんが可愛いものをみつけた。
アクセサリ1
それはこいつ!梨元さんの夫妻を見ているようで、なんだかいい雰囲気ではないか。
アクセサリ2
みんな社内の資格試験に合格している人が多かったのですが、渋谷梨元さんだけは何もあげていないので、このブゥ〜ちゃんをあげました。
満足そうにみつめている渋谷梨元さん。

今日はパインバーグカリー。
223 パインディッシュバーグ2
パインがこっとりしたハンバーグをあっさりとした味に変えてくれるから不思議ですね。
223 パインディッシュバーグ1

michyは大盛りライスに300gのチーズバーグカリー。更にトン汁も注文。本当に大食いですなぁ。
223 チーズバーグカリー大盛り300g

食後にワシはアイリッシュショコラを注文。これはシングルなのですが、それでもこの大きいカップは脅威です。
2/23 アイリッシュショコラ
食後だと180円程度でこいつを頂けるのです。こりゃゴージャスで美味しいですわぁ。

みんなに少しずつ、分けていたら、1/4を一気に渋谷梨元さんに飲まれてしまいました。
泥棒直後の渋谷容疑者
悪気もないのですが「全部飲んだの!!」と、怒ると「だって、全部くれたと思ったんだもん!!」と言い訳をしています。
髪の毛をいたずらすると、ほうら、あのハーレムで有名な「渋谷容疑者」にソックリでしょ?
| 恐ろしいもの | 23:59 | comments(4) | - | pookmark |
 さ、、今日の食いしん坊でどこで万歳してたんですかっ?!ビックリドンキー!パイナップルの組み合わせは微妙なところですね、好き嫌いが分かれそうです。
| やさしい悪魔 | 2007/02/24 10:34 PM |
やさしい悪魔さん>パイナップルは子供の頃から肉系と合わせて食べていたので私は違和感ありません。
もっとも好き嫌いはありませんが・・・。何でも食べれます。
| jeff | 2007/02/24 10:56 PM |
 好き嫌いがないのはいいことです。私の母もありません。私は葱とからっきょうとか春菊とか生牡蠣が嫌いです、食べてみて嫌いです。かといって臭いものは結構好きなんですけどね・・・パイナップルも全然OK!
| やさしい悪魔 | 2007/02/24 10:59 PM |
やさしい悪魔さん>好き嫌いは自分の体に何らかの影響をあたえますよね。
でも嫌いなものは嫌いですから絶対に食べたくないでしょうねぇ。
それを補うために、他に食べれる足りない栄養成分を取らなきゃね。
パイナップル、缶詰なんか最高に好きだったっす。
| jeff | 2007/02/24 11:24 PM |