CALENDAR
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

JeffBeckが好き・・・ブログ!

アコギとエレキのギターが大好きで正体バレバレの怪しい初老おやじのブログです。
ワシは頚椎ヘルニアに悩み、半ば家族にも見捨てられながらも必死に己の趣味の世界に没頭するのです。
さぁあなたも一緒に填まりましょう。
<< 昼下がり | main | 太陽に感謝 >>
お初の味は・・・・
今日はバタバタとM蘭へ向かうことになりました。
途中でガソリンを入れようとENEOSのカードを出そうとして
カードが無いことに気づきとりあえず現金で入れました。
直ぐにカード会社にカードをストップしてもらいました。
そして再発行の依頼もしました。30分くらいロスしてしまいました。

2008/03/09 樽前山
途中、高速から見る樽前山は雪に覆われているものの良く晴れ渡り
壮観な眺めでした〜。

その間に仕事の待ち合わせをしていたS幌からの3人組みに途中で
抜かれてしまったのでした。
M蘭へ着くとお腹も空いてきたのでN別若草あたりにあるカレーラーメン
「つるつる屋」に食べに行くことにしました。

その会社の仕事のメンバーの1人は我が仲間の歌姫hiromiさんであります。
彼女はカレーラーメンを食べたことが無いらしく興味深々〜。(笑)
つるつる屋 カレーラーメン

ここのラーメンは以前にも紹介していますがどろりとしたスープに
太目の麺でしっかりとした食べ応えです。
辛さも頭からじんわり汗が滲んでくるくらいで中々なもんです。

つるつる屋 初体験のhiromiさん
慎重に食べているhiromiさん。初体験のカレーラーメンに豪く感動されておりました。
M蘭へ来たならやっぱり一平の焼き鳥、そしてカレーラーメン。
そしてお土産は大黒糖の饅頭ですよ〜・・・、と、勝手に決め付けているワシなのです。

それからM蘭工大生協に向かい会社にて休憩し、しばらくしてから2台の車で今度はD達に向かいました。
D達では○’Sデンキインター店が3/6からオープンし4日連続のイベントを開催しているのです。
わが社の商品はM蘭に比べこの地域は提供エリアが狭いのでいまいちの売り上げとなっております。
4日連続と言うのは立ちっぱなしでのお客様のキャッチをするので東京・S幌からの大半の支援要員は疲れもピークに達しています。
そんな社員を励まして閉店ちょっと前まで私も現場に張り付いていました。

私も何だか疲れて21:15くらいに寮へ戻ったのですがD達のCOOPで買った弁当を軽くチンして食べました。
今日も頑張った自分へ580円のご褒美です。(笑)

今夜の夕食
うぅぅむ。24種類の素材だけあって栄養は十分かなぁ〜。
手前にある緑の丸いものはヨモギ餅です。甘い物で締めくくるんですね。
| 美味しい〜 | 23:02 | comments(0) | - | pookmark |